

ちょっと休憩

いおりん誕生祭では動画製作の上で色々アクシデントがありまして
ずっと気を張っていたので、今日は休憩
積んでいたAIRを崩すことにします
うーん、夏だな
さて、休憩にも飽きたしノベマス作るか
AIR ~Standard Edition~

クラナドはディスクの形をした麻薬だ

今日は休みだったので
「たまにはアイマス以外のゲームを」と積んだゲームを崩すことにしました

選んだのは「CLANNAD Full Voice」
みんな「いいゲームだ」「人生だ」って血走った眼で言うもんだから、気になって買ってみたんだけど
すっかりやるのを忘れてました、もったいないもったいない

とりあえず、今日は一之瀬このみをクリア
最初、「お昼ご飯の材料を買いに行くまで」と思ってプレイしたんですが
気づいたらもう五時半、おいィ?どうなってるわけ?

CLANNAD FULL VOICE
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
