

アイドル達はロッカーだったようです Disc2


はい、続きました。
すいません、本編の方は多分明日上げれます。

Chemical Brothers - Dig Your Own Hole
Lovin' Spoonful - Other Side Of This Life
GONTITI - Buon Giorno
Wolfmother - Woman (Mstrkrft Remix)
Chemical Brothers - Lost In The K-Hole

2010年上半期ニコマス20選

すいません、書けてない分のコメントは手が空いたら書くことにします


かりふらP - toyStory
問答無用のかりふらP


レスター伯爵P - 水瀬伊織の情熱 ―夢のステージへ―
伯爵の伊織像と私の伊織像がかなり被っていたことに驚いた


しょじょんP - 如月千早 フタリの記憶
言葉も出ない


ぴんぼけP - アイドルマスター 春香 「テレ東」
いい……


potechiP - 【アイマス】まみむめも
シンクロってやっぱ楽しいよ!!


もやしエンジンP - 【アイドルマスター】やよいアピール!!【もやし】
この人の動画を見てヤヨイスキー開眼しました


ピートP - シマイモ畑でつかまえて
アストロノーカ、PS3で買いました


えにこP - アイドルマスター MFF アンダーグラウンド
これを選ばない理由はないでしょう


ふぃるP - アイドルマスター 彼女等はダンスを止められない。
ふぃるPの動画を見て何枚CDを買っただろうか


GEN-ZOP - ユキポブブゼラ~オトガオーキスギマスゥ~


YuP - 【律子誕生祭2010】秋月律子物語 私がアイドル


かたくりこP - 【アイドルマスター】Do-DaiノーマルPV 2.5次元


瑞P - 秋月寮個室あり!


moveさん - メイドイン俺でアイドルマスター再現


ゆりあP - THE iDOLM@STER for iPadをプレイしてみた


ハリアーP - 【ノベマス】アイドル・ストーク4月号【短編】


ハヤブサP - BIO×アイマス 1-1 発生【第二次嘘マス】


そば処五三郎 - 【ドラクエ?】チートマスター 第1話


プロディP - 【かまマス】うんこじゃないから恥ずかしくないもん伊織SP1【漏】


SevenSlotP - アイドルマスターぶれいく! 千早編01

色々なことについて

ここんとこ色々やってました
ブラックほったらかしで色々なことにチャレンジしていました
全部失敗しましたが、次に繋がりそうです
私は次に繋がるということが一番大事だと思っています
アイマス以外の二次創作をやるつもりなんかないのですが
もしいつかアイマスの動画が作れなくなったら
権利上の都合や、社会の流れでアイマスの動画を作れなくなったら
その時、グラフィック素材も予備知識も無しに
他の物が作れるのでしょうか

ずっと考えていました
そして、行き着いたのがやはり、絵です
絵を自分できちんと描ければ、なんだってできるのです
ということで、描いてみました
はるか
アイドルマスターの春香ちゃんです

おわり

グラ

とりあえず、今手元にあるグラを全部放流することにします
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/73111
パスはim@s
ノベマス、架空戦記などに使えそうならお使いください

2009年下半期ニコマス20選

2009年下半期ニコマス20選です

基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品


アイドルマスター「Luv Connection」re:jazz - チヒロP
凄い、凄いセンスだ!シンプルにかっこいい!


【アイドルマスター】乙女よ大志を抱け!!【ラーメンズ】 - 鹿P
あれ、鹿PってたしかノベマスPだったような……


かみなりむすめみき - 12コP
野生のNHKなんて言葉じゃ片付けられないセンス
BGMがほとんどないのに一瞬で引き込まれました


カレーかよっ! - オヤジオナP
真の笑顔を見てるだけで幸せ


神様inferno - ゴキ禅P
ゴキ禅Pのあたまのなかはどうなってるんだろう?


【NoNoWire09】アイドルマスター ダミーたち - 横澤PP
こういうのがあるからニコマスはやめらんないぜ


アイドルマスター 高槻やよいライブ - えにこP
すごいニコニコしながら見てしまいました


あるううううううううううううううううううううううううう (M@STER VERSION) - べごボーイP
発想の勝利とはこのことだ!


アイドルマスター×ビブリボン 「Sunny Day」 - 096%P
MADで感動して泣いちゃう男の人って……


【アイドルマスター】colorfulりつこさん - かたくりこP
かたくりこP大好き、うん、大好き


【疑似m@s】アイドルマスター 日高愛 「Alive@Trials HD」 - NaTuP
謎の感動、謎の爆発、ゲーム自体も超良作です


逆に殺伐じゃなくしてみた - P名なし
パンゲ動画に言葉はいらぬ


【REM@STER-おれ】てってってー 情熱的な炙り方であぶあぶ inNMM - ひけふP
なんだろう、マッシュアップとかリミックスとかそういう意味じゃなくて
動画全体から底知れぬ狂気が漂ってきます、ひけふさん好きです


【アイドルマスター】Complication Shakedown - 少年P
やれやれ、格好良すぎてCD買っちゃったよ……


アイドルマスターDS ぶれいく! 06 - SevenSlotP
カオスの権化SevenSlotPがこんなに綺麗なラブコメを書くなんて……
いいぞもっとやれずっと応援してます


「リボンの檻」 我那覇響 - 酷くないP
酷くないPの書く響は本当に可愛いなあ
うん、可愛い


【人力Vocaloid】美希ロイドにあのコンビニの曲を歌ってもらった - 2番P
えるしっているか わたしはもとせぶんてんいん


アイドルマスター - 真宛のビデオレター - 発破P
いい動画だなあ、楽しい動画は大好きです


Pと千早となでなで - なでP
たまらんです、絵も空気も
もっともっと見たい


ユキホハウス~オ茶ノ間ガドット大受ケデ~ - GEN-ZOP
きっと寝て起きたら全部忘れてるさ


サムネ一選

ちーちゃん!冬って寒いね!でも二人ならあったかい!ふしぎだね! - 千早に迷惑な人
お前は次に「自演乙!」と言う
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
