

やよい様がみてれぅ Part,7


今回は別に愉快な内容でもないです
最近IRC漬けでタイピングがどんどん速くなってきた

ちょっと機材拡張

デュアルディスプレイ
先週に注文していたディスプレイが届いたので写真を撮ってみました
今までは17×15インチのデュアルだったのですが
これで17×17のデュアルになりました、ヤホーイ!
余った、映るのに10分かかる15は箱○用に使います
しかし……机、汚いですね

動画のほうは今日中には上げれそうです

いおりん誕生祭

いおりん誕生祭向けにPVを作っていたんですが、素材の問題でポシャってしまいました
一応当日何か動画はうpするつもりですが、あくまで予定ということで
うーん、PV4欲しいなあ……でもVistaでは動かないって噂もあるしなあ……

ノベマスはちょっと画面効果やシナリオ分岐を試してます
色んなネタが浮かんでは消えていく……

映像弄り

PV二作目、製作中です
前作よりは技術的に進歩したものを、と先輩Pに教えを請いながら試行錯誤中
こうやってどんどんやれることを増やしていって
いつかノベマスの演出にも動画を取り込めたらいいな、と思っています

で、肝心のノベマスは素材やシナリオを準備中
改変グラとか作ってみたいです、やよい様の割烹着姿とか

アイドルマスター あずさ 村八分


新作です、ブラック企業765の方ではありませんが
一応初PVになるのかな?
シンクロさせるのがとんでもなく難しかった
とにかく次のPVはもっと派手に、もっとクールに

ルカさんが家にきました

巡音ルカ

買っちゃった

ああ、伊織の後ろに……

みんなもっといおりんの魅力ビームにハートをロックオンされるべきだ!
私はルイズにもシャナにも興味はない、いおりんだけが真実なんだ!!
って友人に熱弁を振るったら無視されたので
ここでいおりんを布教しようと思う





いおり~ん、おはようちゃん!

携帯からテストです
私、どうも携帯が苦手でして
この間もみんながやってるクシ、クシ?なんとかクシイ
というやつに招待されまして、入ってみたんですが
なにやらデリヘルのメールばかり来るんですね
おかしいな、あ!名前思い出したぞ!
どうなってんだsexi!!

やよい様がみてれぅ Part,6


過去最高に間が開いた投稿になったんじゃないでしょうか
「この動画のためにペンタブを買った」というのはただの言い訳です

fftq氏×orgoneP


単品きたあああああああああ!!!!
fftq氏とorgonePの夢のコンビ、「第1作」ということは……?

実はブラック企業765の主人公の一人が雪歩なのは
fftq氏のこの動画で雪歩に惚れ込んだからだったりします

TPTPが降臨したことで涙腺崩壊しました


Disc1を聴き終えて一息ついたところで、Disc2の存在に気づきました
どれどれ?と見に行ってみると……
TPTPきてれゥゥゥゥ!!!!
しかもツナマヨPまで!!
あまりのショックにメモ帳を保存せずに閉じてしまいました
結局作業進んでないですね

久しぶりのfftq氏降臨に涙が出そう


朝起きたらすっごいのが来てました
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
私の心のアイドルfftq氏も参加しているだとォォォォ!!!!
落としてスライス、iPod入り余裕でした

作業が進む進む

まずい

ちょっと私情で忙しく
まとまった時間がなかなか取れなくなってしまいました
こんなことなら休日にクラナドやらずに動画作るんだった

クラナドはディスクの形をした麻薬だ

今日は休みだったので
「たまにはアイマス以外のゲームを」と積んだゲームを崩すことにしました

選んだのは「CLANNAD Full Voice」
みんな「いいゲームだ」「人生だ」って血走った眼で言うもんだから、気になって買ってみたんだけど
すっかりやるのを忘れてました、もったいないもったいない

とりあえず、今日は一之瀬このみをクリア
最初、「お昼ご飯の材料を買いに行くまで」と思ってプレイしたんですが
気づいたらもう五時半、おいィ?どうなってるわけ?

CLANNAD FULL VOICE

このブログを作ることになった経緯

まず、何故私がボルゴウを作る羽目になったかという話をしておこうと思います

先日、友人と飯に行った時
「お前最近ニコニコに動画上げてんだってな?」
「え?うん」
「メールとか来た?」
「いや、なんも、そもそもメアドも出してないし」
「おい、それはいかんぞ」
「なんで?」
「そういうのは上げ逃げってもんだ、視聴者が苦情も感想も言えねえだろ」
「……?コメがあるだろ」
「コメじゃ言えないこともあんだろ」
「お前、そういうのメールしたことあるんだ」
「ないよ」
「…………」
「じゃあ、メアド公開しようかな」
「神道ネタとかあるし、お前の言うとおり怒ってる人がいるかもしれない」
「ブログにしろよ」
「なんで?」
「その方がかっこいいじゃん」
「演奏してみたとかでもブログ持ってる人多くてさ、ああいうのいいよな」
(駄目だこのニコ厨……早くなんとかしないと……)

以上、さあ苦情に感想なんでもこい!
私は苦情や感想どころか閲覧者すらこない方に二万ペリカ賭けます

メールアドレスはこちらvividcolor0083(あっと)gmail.com
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
