

やよい様がみてれぅ Part,10


新作です
遅くなった……

6/30追記
ヤホーイ!「ほっとけーき」さんに宣伝つけてもらった!
ありがとうございます!

姉しよ×アイマス」


すごいのがきましたね
姉しよは私のソウルゲームなので嬉しい
嬉しすぎて普通に涙が出た
思わずポイントを使って宣伝してしまいました

コカ・コーラを買ってあの世へ行こう!

コーラ
ってぐらいコーラ飲んでます
血糖値ががが、やばい
しかも最近朝飯しか食べないから体重は減ってるし
まずいまずい、コーラうまい

凄く……好みです


凄い2828動画がきたので紹介
いおりんかわいい

新作ですが、演出が上手く決まりません
ということでもう少しかかります

ジョジョ一番くじ戦利品

六回引いて
ハーヴェスト × 2
バッドカンパニー × 1
グラス × 2
ヘヴンズドアーノート × 1

どこの店も即売り切れが多いみたいですね
まるでアイドルマスターのねんどろいどぷちのようだ
JOJO 01
JOJO 02

またすごいのがきた


技術のインフレここに極まり
私もAEとPrさんを使いこなしたいです
今日も勉強

最近のこととか

まずですね、キャプチャを買いました
IO-DATAのGV-D4VRというキャプボです
ハードエンコでMPEG2出力だから融通がききません
なんでそんなもん買ったんだ、と思われるかもしれませんが
PCI接続のHDキャプボというとこれかPV4しかなかったのです
誰か詳しい方は知恵を付けてくださると凄く嬉しいです

あとは、そうですね
先週いっぱい風邪を引いていました
引きずってるのかはわかりませんが
完治した今もけっこう体調が悪いです
咳とクシャミが止まりません

あと、これはアイマス関係ないのですが
フル鍵盤のMIDIコンを買いました
EDIROLのPCR-500
可愛いよピシゴ可愛いよ
今日届いてからずっと弄ってるのに全然デレないピシゴ本当可愛い
デレない機材ほど腹の立つものはないのですが
初のフル鍵盤ということでデレなくても十分可愛い

これぐらいですかね
新作の方は近いうちに
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
