

ねんぷち

HI3D0096.jpg
今日電気屋でみかけたので買ってみました、ねんぷち
私は収集したものを整理するのが苦手でして
あんまり買っても管理できないので、これ以上増えないと思います

真美もやよいも可愛いですね
隣のハーベストはピック置きに使っています

やよい様がみてれぅ Part,11


新作です
製作途中でグラのデータが吹っ飛んだので
雪歩のグラの大部分を抜きなおしております
データ自体は復旧できたので、また元のグラに戻すかもしれません

今回、なんとなくBGMを書き留めておきます
The Beatles/Norwegian Wood
Stray Cats/(She's) Sexy + 17
The Band/Rag Mama Rag
The Kinks/You Really Got Me
YOUR SONG IS GOOD/Short Cake Pt4
The Velvet Underground/I'm Waiting For The Man
ペガサス幻想 -PEGASUS FANTSY-/MAKE-UP
Chet Baker/On Green Dolphin Street
アニメじゃない/新井正人

アイキャッチ
Lightnin' Hopkins/Blues In My Bottle
Joe Pass/Joe's Blues
The Living End/State Of Emergency
Peter Bjorn & John/Writer's Block
Nirvana/Bleach

2009年上半期ニコマス20選

はい、二十選の時期がやってきましたね
といっても私は参加するのははじめてなのですが


基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

詳しい話は卓球Pのブログへだうぞ

敬称略、順不同

01:NovelsM@ster 『Pのブログ』 ポン酢ベイベ
コラーゲンP

ポン酢ベイベッ!
なぜ伸びないのかわからない、大好きです、大好き

02:iDOLM@STER Do-Dai [CyberC Reconstructed]
fftq氏/orgoneP

大好きなfftq氏と大好きなorgonePがまさかのコラボ
正直、一日に一回見てます

03:FC版 アイドルマスターで LOVE&JOY [玄Pダンスver]
TYPE-N

完成された小ネタ、すさまじい量のドット
最高です、愛が溢れてます

04:ガチムチマスター Let Son Sleep / ジェットセットラジオ
痔風P

元ネタは慈風Pの名作アイマスMAD
とんでもない完成度で、非常にかっこいい動画です

05:アイドルマスター ほめ春香でテトリス作ってみた
だばP

パンゲコミュニティの生放送で大人気の動画です
だばP愛してる

06:プロM@S 伊織誕生日記念 フタリの記憶
ok3P

泣ける北米版、エキプロ欲しいです

07:アイドルマスター 「スタ→トスタ→」 Special Chaos Re-MIX
かおす二号P

真の「びびびび」が最高に気持ちいいです
かおす二号Pは私と同期のPでして
凄くかっこいいMADを作る立派なP(変態大人)です、ええ

08:【アイドルマスター】ゆとりエレクトロ
P名無し

あ・り・が・と
大好きです、音楽としても美希MADとしても

09:幼稚園児のちーちゃんにフラグを立ててみた
こすひなP

タイトルホイホイ
でも中身も大好き、ロリコン魂をくすぐられますね

10:【アイドルマスター】あずささんの手、奇麗ですね
かりふらP

ランチパックの人のガチ動画と聞いて!
ベース音と足のシンクロが気持ちいい

11:ミキのバレンタイン大作戦(はぁと)←←亜美真美プロデュース
白梅P/hikeP

ZOOMEで高画質版を見て
恐ろしいほどの作り込みに戦慄しました
やはり美希はきんぱつけむ……髪、長い方が似合うね

12:アイドルマスター Aphex Twin featuring 高槻やよい「flim×キラメキラリ」
コロP

音楽としてもMADとしても、凄い動画です
さすがコロP、大好きコロP

13:【im@s新年会】いけPの○○ランキング
いけP

いけPは最高のエンターテイナーです
これぐらい喋れるようになりたい
私の貯金も積もることのないーっ!ああ……海雪

14:【美希ノベマス】RE:series / Re01 who aRE:you? - encounter あなた、だれ?
優希P

この動画は、ノベマス界の革命だと思っています
動く動く、さらに動く、そしてBGMは自作
かっこいい動画です、とんでもないルサンチマンを感じました

15:アイドルマスター「たまゆら」春香
dbdbP

私の好み直撃、dbdb先生やってくれました
思わず和柄素材をポチりそうになりました

16:大破壊後のアイドルマスター
壊P

いや、これはもう、おかしいですよ
凄すぎ、技術、インフレしすぎ

17:アイドルマスター 765プロ水着マフラー部・広報
ベルナール・リヨ3世/へぼピーナッP

リヨさんの絵はとにかく凄い
見てるとすぐ元気になってしまう、卑怯だ、愛してる

18:【ネタ☆MAD2nd】颯爽たるシャアとMyBestFriendを混ぜてみた
黄流P

黄流Pのマッシュアップは面白い
奇抜なアイデアと、時々合わない音程が面白い
かっこいいマッシュアップは好きです
でも黄流Pの面白いマッシュアップの方がもっと好きです

19:ブロリープロデューサー試作版 亜美 じってーん
マンタP

マンタPは何があっても不死鳥のように蘇る!
もう一生ついて行きます!

20:手記
手記P

これはあなたがノベマスPなら、凄く面白い動画かもしれない
そうでなくても心にズシンとくるかもしれない
見ながらポロポロ涙が出た、そういう動画です


サムネ一選
【激萌え】 BL@ME 「サナカンプロデューサー夜を往く」 【予告編】
(千早に)迷惑P/いちはP

はいはい、自演乙自演乙
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
