

pixivの話

Pixivにいけばアイマスの絵とか凄い一杯あるよ!
と言われても、どう探したらいいかわからんという人もいらっしゃるでしょう
そこで今日はアイマスの絵を描いてらっしゃる人を、私の独断と偏見で紹介します

妖精さん
素晴らしいアイマス漫画を描いてらっしゃる妖精さん
メカ千早大好きな方です
個人的に世界一素敵な春香さんを描く人

くまみねさん
くまみね大先生
凄くほんわかした可愛いイラストを描く方です
くまみねさんの描く亜美、真美は凄くいい

りよまるさん
凄く爽やかな空気のある絵を描く方です

優等生さん
デフォルメされたコロコロとした絵を描く方です
やよいかわいくぁwせdrftgyふじこlp

Mg(なでP)さん
はっるうーん!はっるるるぅーん!
春香さんが可愛すぎて腹が痛い

集中力が切れてきたので続きはまた明日やります
それでは皆様よいお年を
さようなら、さよなら

いっしゅうかあああああん!!!

ということで一週間でございます

http://mochikaz.blogspot.com/2009/12/blog-post_29.html
「バリバリ!」 「やめて!」はここまできた

http://item.rakuten.co.jp/mariokings/nixi02/
凄く……欲しいです……
ニキシー管って男の浪漫だと思う

・本の話
ロックマン エグゼ オフィシャルコンプリートワークスを購入
かなりいい感じです、懐かしくてたまらん
いおやいとのコピー
やいとちゃん風いおりんを描いたけど似なかった

それでは、今日はこれで
さようなら、さよなら

ケンタッキー食べたい

酒雪歩 24_edited-2
なんとなく、酒雪歩さんを作ってみました
やっつけすぎ!
雪歩はお酒強そうなイメージがあります
カクテルなんかより日本酒が似合う感じ
とりあえずサッと画像がみつかったブラックニッカを持たせました

・本の話
「流されて藍蘭島」16巻が出ていたので買ってきました
まちとあやね強し!
他のメンバーは出番減ってるなあ……
しかし、あやね派なので嬉しいです

吉岡平さんの「にんげんはじめました」をさわりだけ読みました
なかなかにダークでいい感じ
あと、SFなのに話の内容が凄く人間臭いのもいいなあ
個人的にソノラマ文庫はあんまりハズれがないイメージ
ソノラマ文庫の中で読んだ本の絶対数が少ないってのもあるかもしれないけど


それでは、今日はこれで
さようなら、さよなら

ざぶいでづね

五日目!一週間が見えてきました

いちはPのWiz@rdry一話後編がきております

いちはPの描くいおりんは可愛い!

そういえば、PS3のゲームアーカイブスで「リンダキューブアゲイン」を購入しました
時間がないので年明けまでやれそうにないのですが
PSPにデータを移してプレイすることもできるので
開いた時間にちゃちゃっとやろうかと思ってます
ゲームアーカイブスは名作を安く手軽にプレイできるので重宝しています
まだ「俺の屍を超えていけ」と「アストロノーカ」しか買ってないですけど

それでは、今日はこれで
風邪にはお気をつけください
さようなら、さよなら

動画の話

どうもこんばんわ、ついに四日目です

・動画の話
もしかしたらやよい様 Part,8でやったロックバンドの話を作るかも
こちらはもし作るとしても本編には全く絡みません
まだプロット段階なのでやるやらないは断言できないのですが
やるとしたら新しい名前をつけてやるか、EDに持ってくるかだと思います

あと、今度ノベマス制作講座をやるかも
動画にするか、ブログにするかは決めてません

それでは今日はこれで
さようなら、さよなら

いっちゃんの架空戦記マジ最高!

いちはPが手書き架空戦記をうpされました
プロデューサーさん!Wizですよ!Wiz!

最初の一枚絵を壁紙で欲しい

・漫画とかの話
昨日「高遠るい」さんの「Cynthia The Mission」という漫画を一気読みしました
一巻はジオブリ×職業殺し屋みたいな雰囲気だったのに
二巻終盤からいきなりバキになり
三巻でもっとバキになり
九巻まで、これでもかというほどバキでした
もう新ジャンル「萌えバキ」としか言いようがない

キャラとしては舌打ち兄ちゃんがえらく好きです
どうも私、子供の頃から実力派三枚目キャラが大好きで
一日中三枚目キャラのことを考えて過ごすこともあります
かなりマニアックな実力派三枚目キャラも好きで
特に好きなキャラは雷火のキジノヒコです
髪の毛を結ってコスプレしたいです

主人公はお凸ちゃんキャラなのですが、空気でした
脇役みんなキャラ立ちすぎで主人公が埋もれて……
女キャラではリアルサイコパス中塚さんが好きです

それでは、また明日
さようなら、さよなら

テテーン

二日目

・来年買う予定のゲームとか
アルトネリコ3は既に予約しました、あとは世界樹3とニーアを買うかも
積みゲーはコンシューマ機だけで25本、駄目だこりゃ

部屋の模様替え、というか片付け中です
いらない物は捨て
読んでいない本はまとめ
クリアしていないゲームはそっとラックへ
すっきりしたいい気持ちで正月を迎えたいので
なんとか片付けてしまいたいものです

ちょっと試しに

私、日記等を続けるのが凄く苦手なのですが
ちょっとこのブログ、しばらく頑張って更新してみようと思います
とか言って明日止まってたら申し訳ない

そういえば雪歩誕生日ですね、おめでとう雪歩
次のシリーズのタイトルは『萩原雪歩は砕けない』だよ!
出番が増えるよ!!やったねゆきちゃん!

・動画の話
今、シナリオを書いている所なんですが
ちょっと一月半ばまで、他に色々やることがあるので
新作が完成する時期はそれの進行次第です

・ゲームの話
コツコツやってたデモンズソウルがようやく終わりました
一周に四十時間かかった……しばらく二周目はいいや……
今はいちはPお薦めのPS2のBUSINをコツコツやってます

・音楽の話
最近スターリンばっかり聴いてます

・本の話
読んでないよ!

こんなとこです、ではまた明日
さようなら、さよなら

普段嘘ばっかりついてる私がここだけ本音で話します

いおりんの腋に挟まれて死にたいよぉ・・・

11月~12月買った物整理

この間のは手違いだったのですが、なんか便利だから時々やろう
備忘録みたいな感じで

愛しのかな 3巻 読了
女王様がいっぱい 4~5巻 読了
どみなのド! 1~2巻 読了
ごくペン! 読了
よめせんっ! 読了
乃木坂春香の秘密 11巻 未読
ベルスタア盗賊団 1~2巻 読了
シュメール星人 1~2巻 読了
キミキス 1~2巻 読了
パンク侍、切られて候 未読
シュガーダーク 未読
迷宮街クロニクル 1巻 未読
紅 4巻 読了
猫玄作品 6冊 未読
掘骨砕三作品 3冊 読了
TAKE ON ME 1~2巻 読了

フォルツァ3 未クリア
シュタインズゲート 未クリア
戦場のヴァルキュリア 未クリア

積み本、積みゲ多(ry
紅のあまりの酷さに言葉も出ない、電波的な彼女のDVDも酷かった
どみなのド!は前評判ほどではなかった
ごくペン!は面白くない
よめせんっ!は続きが読みたいです、はい

やよい様がみてれぅ Part,15


新作です、遅くなりました

The Beatles/Birthday
Cannonball Adderley/One For Daddy-O
Chet Atkins/Young Thing
CAN/Halleluhwah
Texas Johnny Brown/The Blues Rock
Deep Purple/Space Truckin'
Lynyrd Skynyrd/You Got That Right
Chet Atkins/Cosmic Square Dance
Cannonball Adderley/Dancing In The Dark

アイキャッチ
CHICANE/Autumn Tactics
DE DE MOUSE/light night dance
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
