スポンサーサイト


いおりん誕生祭

いおりん誕生祭向けにPVを作っていたんですが、素材の問題でポシャってしまいました
一応当日何か動画はうpするつもりですが、あくまで予定ということで
うーん、PV4欲しいなあ……でもVistaでは動かないって噂もあるしなあ……

ノベマスはちょっと画面効果やシナリオ分岐を試してます
色んなネタが浮かんでは消えていく……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャプチャカード

PV4は物凄い価格がついちゃってますから
PCI-E(x1)スロットに空きがあるならMonxter-Xでもいいんじゃないですか?

No title

実はPC組むときにマザーをケチっちゃいまして……
一つっきゃないPCI-Exがグラボで埋まってるんですね

とりあえずMSCに出そうと思ってる動画は先輩Pにキャプッて頂けることになりました
ありがたいことです

No title

PCI-E(x1)があるのでしたら、こんなんがありますよ
Dirac DIR-PESX1
ttp://ascii.jp/elem/000/000/070/70732/
ttp://www.google.co.jp/search?q=DIR-PESX1&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

キワモノなので、動作の保障はできかねます・・・
また、3000円位するので、マザーを買い換えるほうがよさそうですね。

No title

お、情報ありがとうございます!!
うーん、ライザーカードは転送速度が不安ですね……
やっぱり素直にマザボ買い替えかなあ……
しかし、i7時代にP5Qを買うのもなあ

ふむう、USB接続のキャプボでも意外とやれるんですよね
i7環境を整えるまでハイビジョンは待つかなあ、しかし迷う
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
