スポンサーサイト


おや、ギップリャPの様子が……?

し、信じてくれ、私はただストラングラーズのアルバムでも買おっかなーと思って7140円握りしめて古本屋に行っただけなんだそんなつもりぜんぜんなかったんだほんとうだよお願いいおりん許して
HI3D0114.jpg

8月27日追記
やっぱりACFAは最高のゲームだ、早くHD機で新作でないかな
え?ドリクラ?ええ、今日売ってきました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あー、ドリクラねぇ。

受験終わって箱○手に入れたら買おうかと思うんだがどうなんだろうか?
ぎぷりゃお気に入りはやっぱあれか、魅杏ですかw
私は亜麻音が・・・おや、あずさよ、その藁人形は何だい?

Re: No title

実は……あんまり面白くなかったんで売ってきちゃいました
キャラは魅杏ちゃんが好きでしたね、やはり

大尉、箱○を手に入れたら是非何かのソフトで対戦しましょう
特にギアーズとか、それか……ギアーズとか
そうそう、あと最近ではギアーズなんかもいいですね
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
