

ちょっと試しに

私、日記等を続けるのが凄く苦手なのですが
ちょっとこのブログ、しばらく頑張って更新してみようと思います
とか言って明日止まってたら申し訳ない

そういえば雪歩誕生日ですね、おめでとう雪歩
次のシリーズのタイトルは『萩原雪歩は砕けない』だよ!
出番が増えるよ!!やったねゆきちゃん!

・動画の話
今、シナリオを書いている所なんですが
ちょっと一月半ばまで、他に色々やることがあるので
新作が完成する時期はそれの進行次第です

・ゲームの話
コツコツやってたデモンズソウルがようやく終わりました
一周に四十時間かかった……しばらく二周目はいいや……
今はいちはPお薦めのPS2のBUSINをコツコツやってます

・音楽の話
最近スターリンばっかり聴いてます

・本の話
読んでないよ!

こんなとこです、ではまた明日
さようなら、さよなら

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、初めまして
このブログで「更新はもうすぐ」とよく騙されてますけど、
今回も信じようと思いますw

アナーキーな雪歩大好きなんで
どんどん暴れさせて欲しいですw

No title

ふ、二日目突入ですぞ・・・
頑張っていこうと思います!

雪歩さんは次のシリーズのタイトルにもなってるんで
きっと大暴れしてくれると思います
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
