スポンサーサイト


テテーン

二日目

・来年買う予定のゲームとか
アルトネリコ3は既に予約しました、あとは世界樹3とニーアを買うかも
積みゲーはコンシューマ機だけで25本、駄目だこりゃ

部屋の模様替え、というか片付け中です
いらない物は捨て
読んでいない本はまとめ
クリアしていないゲームはそっとラックへ
すっきりしたいい気持ちで正月を迎えたいので
なんとか片付けてしまいたいものです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

二日目乙ですw

片付けは大変ですよね
なかなか捨てられないし物は増えるしで

正月にデスクを買おうと思っているので
その場所を開けようと悪戦苦闘しております

片付けってなかなか難しいですよね
本棚、収納に収まり切らない本を処分したいのですが
どの本も愛着があって捨てられそうにありません
デスクの前に本棚を買い足すか……
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
