スポンサーサイト


いっちゃんの架空戦記マジ最高!

いちはPが手書き架空戦記をうpされました
プロデューサーさん!Wizですよ!Wiz!

最初の一枚絵を壁紙で欲しい

・漫画とかの話
昨日「高遠るい」さんの「Cynthia The Mission」という漫画を一気読みしました
一巻はジオブリ×職業殺し屋みたいな雰囲気だったのに
二巻終盤からいきなりバキになり
三巻でもっとバキになり
九巻まで、これでもかというほどバキでした
もう新ジャンル「萌えバキ」としか言いようがない

キャラとしては舌打ち兄ちゃんがえらく好きです
どうも私、子供の頃から実力派三枚目キャラが大好きで
一日中三枚目キャラのことを考えて過ごすこともあります
かなりマニアックな実力派三枚目キャラも好きで
特に好きなキャラは雷火のキジノヒコです
髪の毛を結ってコスプレしたいです

主人公はお凸ちゃんキャラなのですが、空気でした
脇役みんなキャラ立ちすぎで主人公が埋もれて……
女キャラではリアルサイコパス中塚さんが好きです

それでは、また明日
さようなら、さよなら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

三日目(ry

Wizやったことないので
いちはPさんの作品よくわからなかったです。
絵はかわいかったです。

No title

Wizはなかなか特殊なゲームですからね
私はやったことはあるのですが
下手なのでクリアできませんでした

後編もうpされたそうです、明日紹介しよう
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
