スポンサーサイト


ざぶいでづね

五日目!一週間が見えてきました

いちはPのWiz@rdry一話後編がきております

いちはPの描くいおりんは可愛い!

そういえば、PS3のゲームアーカイブスで「リンダキューブアゲイン」を購入しました
時間がないので年明けまでやれそうにないのですが
PSPにデータを移してプレイすることもできるので
開いた時間にちゃちゃっとやろうかと思ってます
ゲームアーカイブスは名作を安く手軽にプレイできるので重宝しています
まだ「俺の屍を超えていけ」と「アストロノーカ」しか買ってないですけど

それでは、今日はこれで
風邪にはお気をつけください
さようなら、さよなら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

五(ry

いちはPさんの見ました。
いおりんはかわいいですね。
後、敵の絵の方にかなり手間をかけて描いてるのが
気になりましたw

No title

連投すみません。

酒雪歩の件、役に立てたのなら何よりですw
それと、ロックはどんなジャンルでやるんですか?

No title

モンスターの絵は人間の絵より手を抜けるそうです
しかし、いちはPは上手いですねえやっぱり

取り急ぎグラを作ってみましたが使うかどうかは未定です
まだ作るかどうかもわからないですしおすし
ロックのジャンルは……
わかりません!でもBGMはロックにするつもりです
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
