スポンサーサイト


ケンタッキー食べたい

酒雪歩 24_edited-2
なんとなく、酒雪歩さんを作ってみました
やっつけすぎ!
雪歩はお酒強そうなイメージがあります
カクテルなんかより日本酒が似合う感じ
とりあえずサッと画像がみつかったブラックニッカを持たせました

・本の話
「流されて藍蘭島」16巻が出ていたので買ってきました
まちとあやね強し!
他のメンバーは出番減ってるなあ……
しかし、あやね派なので嬉しいです

吉岡平さんの「にんげんはじめました」をさわりだけ読みました
なかなかにダークでいい感じ
あと、SFなのに話の内容が凄く人間臭いのもいいなあ
個人的にソノラマ文庫はあんまりハズれがないイメージ
ソノラマ文庫の中で読んだ本の絶対数が少ないってのもあるかもしれないけど


それでは、今日はこれで
さようなら、さよなら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

六(ry

酒雪歩いいですね~
やっぱり、ロックやる人は酒の似合うダメ人間が一番w
どういう話になるか楽しみにしてますね。

No title

酒雪歩さんは駄目人間っぽいですねえ
Pと一緒に飲みに行ったりするんだろうか
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
