スポンサーサイト


pixivの話

Pixivにいけばアイマスの絵とか凄い一杯あるよ!
と言われても、どう探したらいいかわからんという人もいらっしゃるでしょう
そこで今日はアイマスの絵を描いてらっしゃる人を、私の独断と偏見で紹介します

妖精さん
素晴らしいアイマス漫画を描いてらっしゃる妖精さん
メカ千早大好きな方です
個人的に世界一素敵な春香さんを描く人

くまみねさん
くまみね大先生
凄くほんわかした可愛いイラストを描く方です
くまみねさんの描く亜美、真美は凄くいい

りよまるさん
凄く爽やかな空気のある絵を描く方です

優等生さん
デフォルメされたコロコロとした絵を描く方です
やよいかわいくぁwせdrftgyふじこlp

Mg(なでP)さん
はっるうーん!はっるるるぅーん!
春香さんが可愛すぎて腹が痛い

集中力が切れてきたので続きはまた明日やります
それでは皆様よいお年を
さようなら、さよなら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

八(ry

pixiv入ってないんでサムネでしか見られないですけど
いい絵ですね~
絵はそんなに見ないんですが、
私は個人的にブラブラPの鉛筆絵が好きですね。

No title

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません
結局年始の忙しさに押されて連続日記は八日で終了してしまいました……
ブラブラPの絵、見てきましたよ!
凄い上手な人ですねえ

Pixiv紹介の続きは日を改めてやろうと思います
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
