

2009年下半期ニコマス20選

2009年下半期ニコマス20選です

基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品


アイドルマスター「Luv Connection」re:jazz - チヒロP
凄い、凄いセンスだ!シンプルにかっこいい!


【アイドルマスター】乙女よ大志を抱け!!【ラーメンズ】 - 鹿P
あれ、鹿PってたしかノベマスPだったような……


かみなりむすめみき - 12コP
野生のNHKなんて言葉じゃ片付けられないセンス
BGMがほとんどないのに一瞬で引き込まれました


カレーかよっ! - オヤジオナP
真の笑顔を見てるだけで幸せ


神様inferno - ゴキ禅P
ゴキ禅Pのあたまのなかはどうなってるんだろう?


【NoNoWire09】アイドルマスター ダミーたち - 横澤PP
こういうのがあるからニコマスはやめらんないぜ


アイドルマスター 高槻やよいライブ - えにこP
すごいニコニコしながら見てしまいました


あるううううううううううううううううううううううううう (M@STER VERSION) - べごボーイP
発想の勝利とはこのことだ!


アイドルマスター×ビブリボン 「Sunny Day」 - 096%P
MADで感動して泣いちゃう男の人って……


【アイドルマスター】colorfulりつこさん - かたくりこP
かたくりこP大好き、うん、大好き


【疑似m@s】アイドルマスター 日高愛 「Alive@Trials HD」 - NaTuP
謎の感動、謎の爆発、ゲーム自体も超良作です


逆に殺伐じゃなくしてみた - P名なし
パンゲ動画に言葉はいらぬ


【REM@STER-おれ】てってってー 情熱的な炙り方であぶあぶ inNMM - ひけふP
なんだろう、マッシュアップとかリミックスとかそういう意味じゃなくて
動画全体から底知れぬ狂気が漂ってきます、ひけふさん好きです


【アイドルマスター】Complication Shakedown - 少年P
やれやれ、格好良すぎてCD買っちゃったよ……


アイドルマスターDS ぶれいく! 06 - SevenSlotP
カオスの権化SevenSlotPがこんなに綺麗なラブコメを書くなんて……
いいぞもっとやれずっと応援してます


「リボンの檻」 我那覇響 - 酷くないP
酷くないPの書く響は本当に可愛いなあ
うん、可愛い


【人力Vocaloid】美希ロイドにあのコンビニの曲を歌ってもらった - 2番P
えるしっているか わたしはもとせぶんてんいん


アイドルマスター - 真宛のビデオレター - 発破P
いい動画だなあ、楽しい動画は大好きです


Pと千早となでなで - なでP
たまらんです、絵も空気も
もっともっと見たい


ユキホハウス~オ茶ノ間ガドット大受ケデ~ - GEN-ZOP
きっと寝て起きたら全部忘れてるさ


サムネ一選

ちーちゃん!冬って寒いね!でも二人ならあったかい!ふしぎだね! - 千早に迷惑な人
お前は次に「自演乙!」と言う

コメント

非公開コメント

No title

自演乙!と言いにきました。

No title

はじめまして。少年Pと申します。
『2009年下半期20選』に私の拙作を選んでいただきありがとうございました。

CDお買い上げありがとうございます!
PV系と呼ばれる動画を作る者としては、動画を見て曲を気に入っていただけたということは、本当にうれしいことです。本当にありがとうございます。

2010年上半期も何かしら作っていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。またCDをご購入していただけるような動画を作れればなと思います。
本当にありがとうございました。

返信が遅くなって申し訳ありません

>>ノーフューチャーさん
今年の上半期は自演すべき動画がないので困っています

>>少年Pさん
うおお!コメントありがとうございます
ニコマスを見はじめてからというもの
私の音楽の守備範囲は広がりまくりです
またCDを買わせてやってくださいw
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
