スポンサーサイト


色々なことについて

ここんとこ色々やってました
ブラックほったらかしで色々なことにチャレンジしていました
全部失敗しましたが、次に繋がりそうです
私は次に繋がるということが一番大事だと思っています
アイマス以外の二次創作をやるつもりなんかないのですが
もしいつかアイマスの動画が作れなくなったら
権利上の都合や、社会の流れでアイマスの動画を作れなくなったら
その時、グラフィック素材も予備知識も無しに
他の物が作れるのでしょうか

ずっと考えていました
そして、行き着いたのがやはり、絵です
絵を自分できちんと描ければ、なんだってできるのです
ということで、描いてみました
はるか
アイドルマスターの春香ちゃんです

おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひどいw
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
