

おや、ギップリャPの様子が……?

し、信じてくれ、私はただストラングラーズのアルバムでも買おっかなーと思って7140円握りしめて古本屋に行っただけなんだそんなつもりぜんぜんなかったんだほんとうだよお願いいおりん許して
HI3D0114.jpg

8月27日追記
やっぱりACFAは最高のゲームだ、早くHD機で新作でないかな
え?ドリクラ?ええ、今日売ってきました

コカ・コーラを買ってあの世へ行こう!

コーラ
ってぐらいコーラ飲んでます
血糖値ががが、やばい
しかも最近朝飯しか食べないから体重は減ってるし
まずいまずい、コーラうまい

凄く……好みです


凄い2828動画がきたので紹介
いおりんかわいい

新作ですが、演出が上手く決まりません
ということでもう少しかかります

最近のこととか

まずですね、キャプチャを買いました
IO-DATAのGV-D4VRというキャプボです
ハードエンコでMPEG2出力だから融通がききません
なんでそんなもん買ったんだ、と思われるかもしれませんが
PCI接続のHDキャプボというとこれかPV4しかなかったのです
誰か詳しい方は知恵を付けてくださると凄く嬉しいです

あとは、そうですね
先週いっぱい風邪を引いていました
引きずってるのかはわかりませんが
完治した今もけっこう体調が悪いです
咳とクシャミが止まりません

あと、これはアイマス関係ないのですが
フル鍵盤のMIDIコンを買いました
EDIROLのPCR-500
可愛いよピシゴ可愛いよ
今日届いてからずっと弄ってるのに全然デレないピシゴ本当可愛い
デレない機材ほど腹の立つものはないのですが
初のフル鍵盤ということでデレなくても十分可愛い

これぐらいですかね
新作の方は近いうちに

動画でも紹介するか

シナリオ書きが遅々として進まないので
私が好きなノベマス、架空戦記を紹介してみようと思う
といっても、実は私はあまりその界隈に明るくないので、期待はしないでほしい


まずは『コラーゲンP』の『Pのブログ』シリーズ
とにかく文章がクールで、いおりんが可愛い
なぜこれが伸びないのか皆目見当がつかない


次は『柴田P』の『アイマス765シティ発展記』シリーズ
Pがアイドルたちと一緒に街を作っていくお話
柴田Pが可愛い、あとちひゃーも可愛い
これはかなり伸びているので知っておられる方も多いでしょう


三つ目は『りてP』の『ちょっとだけ未来のお話』シリーズ
Pとアイドルたちの五年後の未来をえがいたお話
アイドルたちがみんな可愛い、とくにいおりん、いおりんが可愛い
今ノベマスでは一番伸びてるんじゃないですかね?
あんまり詳しくないので、めったなことは言えませんが

あとは……
え?もうないの?
しかたねえなあ

あとはノベマスでいうと、最近これに感動した

マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
