



最近思う、一度でいいからFPSミュージックをやってみたい
凄くかっこいい、というか素材がいいと思う
銃声と音楽、というかけはなれたものを融合させた先人達に敬意を払いたい
でも私FPSやったことないんですね、ニコ動でプレイ動画見て勉強するか

ちょっと機材拡張

デュアルディスプレイ
先週に注文していたディスプレイが届いたので写真を撮ってみました
今までは17×15インチのデュアルだったのですが
これで17×17のデュアルになりました、ヤホーイ!
余った、映るのに10分かかる15は箱○用に使います
しかし……机、汚いですね

動画のほうは今日中には上げれそうです

いおりん誕生祭

いおりん誕生祭向けにPVを作っていたんですが、素材の問題でポシャってしまいました
一応当日何か動画はうpするつもりですが、あくまで予定ということで
うーん、PV4欲しいなあ……でもVistaでは動かないって噂もあるしなあ……

ノベマスはちょっと画面効果やシナリオ分岐を試してます
色んなネタが浮かんでは消えていく……

いおり~ん、おはようちゃん!

携帯からテストです
私、どうも携帯が苦手でして
この間もみんながやってるクシ、クシ?なんとかクシイ
というやつに招待されまして、入ってみたんですが
なにやらデリヘルのメールばかり来るんですね
おかしいな、あ!名前思い出したぞ!
どうなってんだsexi!!
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
