

やよい様がみてれぅ Part,11


新作です
製作途中でグラのデータが吹っ飛んだので
雪歩のグラの大部分を抜きなおしております
データ自体は復旧できたので、また元のグラに戻すかもしれません

今回、なんとなくBGMを書き留めておきます
The Beatles/Norwegian Wood
Stray Cats/(She's) Sexy + 17
The Band/Rag Mama Rag
The Kinks/You Really Got Me
YOUR SONG IS GOOD/Short Cake Pt4
The Velvet Underground/I'm Waiting For The Man
ペガサス幻想 -PEGASUS FANTSY-/MAKE-UP
Chet Baker/On Green Dolphin Street
アニメじゃない/新井正人

アイキャッチ
Lightnin' Hopkins/Blues In My Bottle
Joe Pass/Joe's Blues
The Living End/State Of Emergency
Peter Bjorn & John/Writer's Block
Nirvana/Bleach

やよい様がみてれぅ Part,10


新作です
遅くなった……

6/30追記
ヤホーイ!「ほっとけーき」さんに宣伝つけてもらった!
ありがとうございます!

やよい様がみてれぅ Part,9


やっとこさ新作
グラを一新するとか言ってましたが
元のグラに思い入れがあって、結局変えられませんでした
飯も食わずに、
時間のかかる間違った方法で必死で抜いた雪歩と律子
熱を出しながらも栄養ドリンクを飲んで、
綺麗に抜けるようにがんばった伊織
新しいグラを用意して、古いのを削除しようとしたら
二月前の自分を思い出して、涙が出てきました

もう、最後まであのグラでいきます
あのグラがいいんです

やよい様がみてれぅ Part,8


新作です
やよい様に説明させたらかなりわかりにくい話になってしまいました
多分次のはすぐできます

やよい様がみてれぅ Part,7


今回は別に愉快な内容でもないです
最近IRC漬けでタイピングがどんどん速くなってきた
マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ギップリャ

Author:ギップリャ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
